bashimi’s blog

2児の子育て、日々の生活雑記です。

はじめまして。ブログ始めました。

はじめまして。bashimiといいます。

 

1歳、4歳の子育てしています。

毎日あっという間に過ぎ去るけれど、今日何曜日だっけ?と毎日思ってます。

主婦の1日は忙しいけれど、なかなか達成感がなく出来なかったことを翌日に持ち越す毎日ですよね。

でも後ろ向きにはなりたくなくて、私が書くことに誰かが共感したりフーンと思ってもらえるようになったら前向きとは言わずとも、横向きくらいにはなれるかと

そんな薄い理由でブログ始めてみました。

ここでは子育てしていて気付くこととか、使ってみてよかったものの話、美味しいもののことなど書きたいなと思ってます。

趣味は

・コンビニでスイーツとアイスを物色すること

・お酒を飲むこと

食べてるか飲んでるかのダメな奴です。

更新もゆるめだと思うのですが、読んでくださる方がいたら幸いです。

 

よろしくお願いします。